川越最高〜

  • YUKA 公式ブログ/川越最高〜 画像1
  • YUKA 公式ブログ/川越最高〜 画像2
  • YUKA 公式ブログ/川越最高〜 画像3
こんばんwH@+'$ U 9oNn@ d0



先週土曜、川越G-STYLEでLIVEしてきました





久しぶりのLIVEだったし新曲だし



ぶっちゃけかなり緊張した




EL-REYさんのLIVEではSLOWがフィーチャリングしてる「WHEEL OF FORTUNE」もやった


前の日とか寝れないくらいのドキドキ感(笑)


でも現場のリハーサルの時に久しぶりの感覚を思い出して




それからは一気にテンションが上がったよ




しかもSLOWのメイクをいつもしてくれるNANATOさんや






VARIOUS HAIR TUNEの松尾さん&愛美ちゃんも応援しに来てくれて


初の川越LIVEだったけどHOMEな気持ちでできた〜




バックダンサーの二人RYOCOさん&EMMAさんもすごく心強かったし





まだまだ改善したい事はあるけど、LIVEはイメージ通りにできたと思います



GAYA-Kさんありがとうございました



BIG UP 川越




これからたくさんLIVEあるけど、、、


毎回成長出来るように



強くなるように




がんばります!



会場で「SLOWよかったよ〜」って声かけてくれたみんな


あ り が と う 





これからたくさんの人に出会えるのを楽しみに

毎回LIVEに臨んでいきたいと思います





朝方RYOCO&EMMAチームは「にぎわい爆発! あつぎ国際大道芸2009」へと繰り出していきました・・・



YUKAも超行きたかった〜



しかし、LIVE終了でほっと一息テンションだったからまっすぐ帰宅





来年は絶対行くぞー




それじゃあディオス


まーる