癒し

  • YUKA 公式ブログ/癒し 画像1

コンニチわっつあっぷ


前にも紹介した「Proposal of Healing」っていうカバーアルバムなんだけど、

この中に入ってる曲で、

小沢健二「今夜はブギー・バック」のカバーを大阪にいるレーベルメイトのRYOCOが歌ってるんだ





コレがまた、ダウンロードとかですごい盛り上がってきてるんだって




TOKYO NO.1 SOUL SET×HALCALIの「今夜はブギー・バック」カバーとは違って、

しっとりした感じで心地良く聞ける超癒し系な曲になってるよ



そしてRYOCOの声が



Soooo sexy






癒されたいときにマッタリ聞いてほしい1曲だよ






YUKAの場合はねー、


寝る前とか



あと夜中までリハとかRECしてて


早朝に始発電車に乗って帰るときとか



iPodで聞いたりしてるよ







ちなみにRYOCOがオープニングでチームの歌を歌ったりして応援してるJリーグの


今はJ2なんだけど


なんとビックリ


J1昇格が決まりました〜





おめでとー



RYOCOは勝利の女神だね






「今夜はブギー・バック」以外にも


ルッチー(Lutile)が歌ってる「SOULMATE」のカバーとかも超ヤバイ



グぐグぐっとくるんだよね




RYOCOとLutileそれぞれのMySpaceで試聴できるから

是非CHECKして下さいね




CoolSoundでもランキング上位に入ってたし、すごいなぁ


つらいこととか


ヘトヘトになってるときとか

YUKAはいつも音楽に救われてるよ





だから恩返しってわけじゃないけど



YUKAも自分の曲でたくさんの人を癒せたらいいな






・・・ってことで、突然ですが皆さんに質問でーす


まだミニアルバム「slow down」が発売前なのにその先のこと言うのもアレだけど


来年の2月くらいにSLOWのフルアルバムを出したいと思ってるんです




そこで



ズバリ聞くわよ(笑)


YUKAがすんごい癒し系の曲とかもこのフルアルバムには入れたいなと思ってて



そしたらみんな聞いてみたい





お返事待ってるねー




H0LL@


まーる