幕張サービスエリア

  • YUKA 公式ブログ/幕張サービスエリア 画像1
  • YUKA 公式ブログ/幕張サービスエリア 画像2
  • YUKA 公式ブログ/幕張サービスエリア 画像3
こんにちW@$$UP





昨日の川越LIVEめちゃ楽しかった〜





久しぶりのLIVEだったし新曲だしかなり緊張したけど





デジカメの写真とか色々後でまた更新するね





さて朝フラフラで帰ってきたYUKAだけど両親が祖母の病院にお見舞いに行くっていうからYUKAも一緒に行ってきました〜






千葉の病院だから京葉道路でブーンと





パパが運転だから今日の私は後ろの席でゆったり睡眠
(笑)





おばあちゃん元気だったし行けてよかった





いつもおばあちゃんのお見舞い帰りに寄る「幕張サービスエリア」






アサリラーメンが激ウマ










今日はアサリカレーを発見





これまた美味しい





サービスエリアってなんだかワクワクしちゃうし大好き





子供みたいだけど…(照)




あとお土産屋さんにある「醤人の蔵 焼肉 濃厚甘口だれ」は今まで食べた焼肉のタレNO.1





塩コショウで焼いたお肉にちょっとこのタレつけたら絶品





ニンニク、トマト、ごま、豆板醤、とかたくさんまざってます





幕張サービスエリアに行く機会があれば是非






あっそうそう




帰りにくじ引きもしちゃった




お買い物レシートで何円分以上とか系の!




久しぶりのくじ引き





ドキドキ





ガラガラ





カランカラン

















黄色い玉






幕張サービスエリアのお食事チケット2000円分
(笑)




いつも参加商のYUKAが3等をひきました






こりゃめでたい






まーる

 
  • コメント(全4件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/8 16:25

    焼肉のタレ

    そんなに おいちぃのかぁ

  • みぃ 
    11/8 16:31

    幕張に住んでいるのにSA行ったコトなかったで

    今度、あさりカレーと焼肉のたれ試してみたいと思います

    ちなみに、私、看護師なの
    でお会いしてるかもしれませんね

  • ぐつさま(⌒‐⌒) 
    11/8 16:32

    美味そうだね
    べてみたいな

  • ピ→スマン…☆!!! 
    11/8 17:18

    3等おめでと


    参加商………


    (笑)

    参加賞じゃなくて良かった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)