クラブ活動でテンション↑↑

  • YUKA 公式ブログ/クラブ活動でテンション↑↑ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/クラブ活動でテンション↑↑ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/クラブ活動でテンション↑↑ 画像3
こんばんWas$up





今日もお天気よかったねー




CHEERとSalusに遊びに行ってきつつ、衣装の相談させてもらってきたよ




その模様は明日UPするね






ところで昨日は、夜中Clubに行ってきたよ




渋谷「NEO」



WHYTE君のLIVEみたよん




やっぱり彼はカッコイイ



歌はもちろん素敵だしステージでの表現力は断トツ




途中ブレイクダンスも披露してくれて盛り上がりピーク




YUKAも勉強させてもらっちゃったよ








ショーケースでは昨年SLOWのバックダンスしてくれた「THE TEAM」のMANAVINが踊ったの





大好きなMichael Jacksonのミュージックで




彼もキレがハンパなかったしなつかしかった(笑)




DJはSLOWのバックDJをしてくれたSHIBA君だったし、仲間がそろった感じでめちゃくちゃ楽しめたよ





やっぱClubは楽しい





体に響いてくるあのビート感はたまりません






よっしゃ



明日はLIVEに向けてのリハだぁ




がんばるぞ




Stay tuned



まーる