全員集合♪

  • YUKA 公式ブログ/全員集合♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/全員集合♪ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/全員集合♪ 画像3
こんにちW@$$UP










今日はおじいちゃんのお墓参りに行ってきたよ








明日が命日








日曜日だから家族が集まりました








お寺のイチョウの木が黄色くなりつつ



銀杏がちらほら落ちてて









真っ赤なザクロの実もたくさん










毎年おじいちゃんのお墓参りは銀杏くさい(笑)









YUKAが4歳の時に亡くなったんだけど



お葬式の時、小さいYUKAはお経の木魚のリズムにあわせて踊りだして恥ずかしかったらしいよ(笑)







家族が集まると、YUKAの小さい時の笑いエピソードが毎回出てくるんだよね










おじいちゃんも、家族が笑って元気に集まったら





天国で喜んでくれてるかな










さて



上野生まれの私は、お昼ご飯を皆で食べようという事で





昔からよく行く上野「トンカツ井泉」にGO











創業、昭和5年










すごくなーい










パパも小さい時からよく行ってたみたい










お箸で切れるくらいやらかいトンカツにホッペ落ちちゃう











お腹いっぱいだー












元気いっぱいになったし





今日は夕方からまたまたスタジオで振り合わせ










頑張るぞ










まーる

 
  • コメント(全5件)
  • ピ→スマン…☆!!! 
    11/1 15:46

    8時だよ!!!
    全員集


    銀杏の匂いは臭いし悲しい匂いなんです

    やっぱりお墓参りは大切で

    いつもYUKAちゃんを見守ってると思いますよ

    小さい頃も元気いっぱいだったんですね

  • TEETH 
    11/1 16:15

    トンカツ食べたいっ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/1 16:37

    食べた

  • ★ロト★ 刺せば監獄刺されば地獄 
    11/1 19:44

    ご先祖様大切にしてるから見守ってくださいますね

    良い事ばかり続きますよう



  • くるり。 
    11/2 07:56

    トンカツ美味しそう(・∀・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)