NeVeR ToO LaTe♪

  • YUKA 公式ブログ/NeVeR ToO LaTe♪ 画像1

コンばんw@s$uP



昨日は深夜ずっとRYOCOさん&EMMAさんとダンスのリハやってたー




どんな振り付けになるとかあんまり言えないけど



LIVEすごいことになっちゃいそうだよ〜




楽しみにしててね






By the w@y,


最近は後頭部がついてない・・・




ダンススタジオ行く前の待ち合わせ中、


1人で待ってたら


何かが後頭部に「コツン。」と



ちょっと熱い気がしたんだけど


で、


足元を見てみたら火が消えてないたばこが




「え〜っ



と思ってたら知らない人が近づいてきて(若い男)



「すみません灰皿に投げたつもりなんですけど当たってしまいました。
本当にすみませんでした」




・・・あやまってくれたからいいけど、


でもそれにしても人が近くにいるのに


火が消えてないたばこを投げ捨てるって




ありえなくないですか





しかも、、


よりによって何日か前に後頭部をぶつけたばかりなのに




そのぶつけた場所にピッタリ当ててくるなんて





さらに前の話だけど


道を歩いてたら


突然、後ろから頭(後頭部)を「ぽん」と叩かれて




知り合いかな
 誰だろう


って思って振り返ると・・・





カラスだったぁーーーーーーーー





カラスが怖いYUKAにとって、その日は最悪の一日になりました





とことん後頭部に悪い運気が集まってくる今日この頃・・・




さぁ



日付が変わり、もう11月ですね



いよいよSLOWの2枚目になるMINI ALBUM





今月18日に発売されます





思えばこの1年半は、


この日をどれだけず〜〜〜〜っと待ちこがれてきたことか




それだけYUKAの想いがギッシリ詰まった1枚になってるよ





来週くらいからどんどんLIVEもやっていくし、


12月17日(木)はリリパもあるから




みんながCDを聞いてくれたり、


LIVE会場で会えたらいいな




今からワクワクドキドキ・・・



心臓が爆発しそうだーーーーーーーーーーーーー





h0LL@




おやすみなさい



まーる