HAPPY B'DAY

  • YUKA 公式ブログ/HAPPY B'DAY 画像1
  • YUKA 公式ブログ/HAPPY B'DAY 画像2
  • YUKA 公式ブログ/HAPPY B'DAY 画像3
ちW@S$UP



昨日は渋谷のCAMELOTに遊びに行ってきたよ




12月1日(火)に出演させて頂くことになった「PEACHFUL JOURNEY」っていうイベン



DJはWATARAI



LIVEはWISE



そしてMAY'Sの曲にもフィーチャリングしている大阪のFALCO & SHINOの2人

FALCO & SHINO




大阪


ライブ盛り上がってて超ヤバかった〜




12月1日(火)はSLOWが出ますので


お時間があれば是非LIVE観に来て下さいね



LIVE楽しみだぁ〜





そしてこの日は一緒に行ってた輝子ちゃんのマネージャー


たえちゃんのバースデーでしたっ



おめでとう〜





「写真は撮らないで」


ってお店の方に注意されちゃいました・・・




ところが


その店員さんもバースデー





すごい偶ぅ然



思わず一緒に




なんて素敵な店員さんなんだぁ



ぎょうしゅんさん




その後、六本木のBARに流れて・・・


サプライズケーキの登場




たえちゃん喜んでくれたかな





H@pPy ♭'D@y




まーる