パリのパリパリ♪

  • YUKA 公式ブログ/パリのパリパリ♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/パリのパリパリ♪ 画像2
コンニチW@S$UP








晴れた〜








うれしくて外にとびたしました(笑)










代々木公園をお散歩










もう赤くなったり黄色くなってきたね








あっ木がね










なんか風強いけど秋を感じながらお散歩気持ちいい












・・・そういえば、昨日マイケルのこと書いたけど





コメント下さった皆さん、ありがとうございます








マイケル・ジャクソンのことすごく愛してるんだなーって





皆さんのコメントを読ませて頂き、そう思いました








私が初めてマイケルに出会ったのは





小学生のときに





パパとママに連れてってもらった東京ドームでのLIVE








子供の頃からずっと憧れの存在でした










あと、BEAT ITが好きって言ってたやまあさん





私もです






もめごとになりそうなときは





「ずらかっちまお〜ぜ」





っていう考え方、すごく素敵だなと思った












今は・・・





渋谷の大好きなオープンカフェでLUNCH










その名は「C'EST BON PLAGE」














ここは店内がピンク一色なの








椅子もクッションも






膝カケもピンクだしミニスカートでも安心






可愛い








クレープが人気のお店








フランス・パリでクレープ一番人気の「ジョスラン〜JosseLin〜」ってお店があるんだけどそこの味をそのまま再現してくれるお店








ブルターニュ地方がクレープ発祥の地


その中にジョスランって町があるんだよ








だからLUNCHはガレット








クレープ生地にほうれん草とかポテト、チーズとかをはさんで焼くしょっぱいクレープみたいな(笑)







香ばしいパリパリでボリュームがあって美味しい










皆も渋谷に来たらよってみてねセボン・プラージュ








さっLIVEの練習してきまーす






H0LL@




まーる