バンダナ似合う??

  • YUKA 公式ブログ/バンダナ似合う?? 画像1
  • YUKA 公式ブログ/バンダナ似合う?? 画像2
  • YUKA 公式ブログ/バンダナ似合う?? 画像3
かめはめh0w'$ iT 9oiN'



昨日発売になったCUSTOM LOWRIDINGだよ




EL-REY「WHEEL OF FORTUNE」にSLOWがフィーチャリングしてるんだけど、


今回は「フィーチャリング企画」ってことで


EL-REYさんとツーショットで載ってるよー








ちなみにYUKAがしてるこのバンダナ、なんと雑誌の付録なのだ



北海道のHOKTさん(ノースコーストバッドボーイズ)や


その仲間で展開しているブランド「GINRHYMES」「DAZZLE」の


コラボバンダナ





色合いが超イケテル



黒ベースにネオンカラー(^O^)/



こんなの雑誌についてたらちょっとうれしいでしょ




レーベルメイトでもあるEL-REYさんの連載コラムも毎回かなり濃ゆいので



楽しみにしてる人、たくさんいるんじゃないかな






さてさて・・・


今日はYUKAから最新情報を発表したいと思いまーす('-^*)/





いよいよ明日から・・・





CoolSoundで・・・・・





SLOW「slow down (Remix) feat. EL-REY」





独占先行配信されます






皆さんもうチェックしてくれてると思いますが



「slow down」にEL-REYさんをフィーチャーしたリミックスバージョンになります




「slow down」が完成したとき、どうしても男性のラッパーさんに


参加してもらったバージョンを作りたい



って思ったんです

というのも、、、


この曲は完全に女子目線で書いていつつも



相手がいるって前提の内容になってるから


男目線があるとまた雰囲気がガラっとかわって面白いんじゃないかなって




なので、オリジナルの「slow down」を聞いてくれた人には


このリミックスバージョンでその違いがよりいっそう楽しめるんじゃないかな





そんなEL-REYさんが今度、


11月7日(土)に川越G-STYLEで


ライブ出演します



「AZN JUICE」っていうイベントだよ





ちなみにSLOWも出るよー



「slow down」をここで初披露します


そして他にも新曲やっちゃおうかなって思ってるから



期待してね



楽しみだーーー





h0LL@



まーる