朝までレッツダンスィング♪

  • YUKA 公式ブログ/朝までレッツダンスィング♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/朝までレッツダンスィング♪ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/朝までレッツダンスィング♪ 画像3
こんばんVV@ssUp




昨日は疲れてそのまま映画観ながら寝ちゃった




心理テストはすごい反響があってうれしー



結構みんな当たってたっぽいね(^_^)v



何を隠そうYUKAも大当たりでした





好評だったのでまたやりますよ




楽しみにしててね





・・・ということで




おとといは「slow down」の振りあわせ





ダンサーのRYOCOさん&EMMAさんと一夜をあかしました(笑)





アイテムつかったりとか色々朝まで試行錯誤しながら・・・



素敵な振り付けが完成したぁ






二人ともめちゃくちゃ面白い(°∀°)b



ガッツリ踊ったから腹筋が痛い







・・・わけじゃなくて、笑いすぎで腹筋が痛い




LIVEが楽しみだ





ダンスはほんっとぉ〜に楽しい




24時間踊ってても全然平気(^-^)/



実はこう見えてけっこう体力ある方なんだよ




EMMAさんは「THREAD」という女性3人組のグループでボーカルで参加してて、DJ GOMIさんというハウスDJのコンピレーションにも参加してるんです



その中の1曲「Everything」、これ超かっこえぇす


思わず踊りたくなっちゃうノリノリな曲で、しかもポップだから聞きやすい



iTunesで聞けるから是非CHECKしてほしいな







あと、RYOCO&EMMA(DOLLY DOTS)で10月28日(水)に「VECTOR」っていうイベントに出るから



おしゃれして遊びに行こ〜っと




場所は渋谷のハーレムだよ





それぢゃ〜ね


♭yE





まーる