心理テスト

  • YUKA 公式ブログ/心理テスト 画像1
THE こんばんわ




THE 夜だね





みんな答えてくれてありがとー



さっきの心理テストの答え、さっそく発表するよー





この質問は

人生で何を一番大切に考えているか分かるんです






YUKAは、、

無人島で寂しくならないように


猿なら人間に近いし、一緒に遊べるかなと思って猿にしました







でわまず羊を選んだ人から





寒くなったら温めてくれそうだし


癒しキャラだからえらんだのかな





人生で恋愛を一番に考える人なんだよ






続きましてぇ、馬を選んだ人〜





無人島で探検する時に乗れるからとか


いざとなったら馬刺しが食べられるからかな(笑)





人生で仕事を一番に考える人だよん






そして、猿を選んだ人





YUKAみたいに寂しくならないようにかな


木の実とってくれそうだからかな





人生で友情を一番に考える人なんだって





最後は豚を選んだ人





ずばり・・・


食べられるからかな





人生で食を一番に考える人だよ(笑)







皆どうだったかな






YUKAも人から聞いた心理テストだからよくわかんないけど、


やっぱりこういうの面白くない






占いとか心理テストとか

意外と信じちゃったりするタイプのYUKAでした






さて今日はぁ

LIVEにむけてこれから振りあわせです





歌の練習って一人で地味に追い込んでやるから寂しいけど、

振りあわせはダンサーさんもいるし、


みんなで話し合いながらワイワイやるから楽しいんだよね






さっ


朝まで深夜練習がんばるぞぉ







行ってきます








9∞d Ni9h+





まーる