感謝の気持ち

  • YUKA 公式ブログ/感謝の気持ち 画像1
  • YUKA 公式ブログ/感謝の気持ち 画像2
おっはウ's i+ g0in9



いつもコメントありがとうございます



ワクワクドキドキしながらCHECKしてるよ



皆さんがコメントくれるから、YUKAも毎日楽しみながらブログを書いてますよー



質問もどんどんして下さいね




YUKAもどんどん答えていこうと思うので≧(´▽`)≦




ということでまず、今回SLOWのライブとPVで振り付けをして頂くRYOCOさんですけど


そうなんです、元FLY GIRLSで正解です



カリスマ的存在だったよね


今はEMMAさんと一緒に2人でDOLLY DOTSとして活躍してるよ



是非ライブに来て下さいね(^-^)/





バーニャカウダーのことも質問あったので・・・



アンチョビ&ニンニク&オリーブオイル&生クリームで作った温かいソースに野菜をつけて食べる野菜スティックみたいな物





アンチョビのしょっぱさがお酒に合うよ〜




ヘルシーだしね




あと、休日で昼間のライブなんだけど・・・



都内だとちょっとまだないんだー




福井の方でEL-REYリリースパーティーはあるんだけどね



EL-REYさん以外にも、DS455、HOKTさんなど超豪華です



北陸エリアの方、是非12月13日(日)は福井にある響のホールでお会いしましょうね





あとは・・・11月20日で金曜なんだけど、渋谷VUENOSでデイタイムのイベント「THE AUDITION」があるので、よかったら是非






そんなYUKAからも、せっかくなので皆さんに質問してもいーですか




ではさっそく問題



無人島に1匹だけつれていくとしたら





次のうちどの子















みんなどうかな〜




YUKAは猿だな〜





まぁ心理テストなんだけどね




夜答え更新しまーす





最後に



友達から送られてきた写真だよ







ちょ、ちょっと

手が出ないし





っていうか、全然お値打ち価格じゃないよ〜(´□`。)





アラブの石油王とかが履くのかなぁ
(笑)

H0LL@



まーる