重大発表があります!

  • YUKA 公式ブログ/重大発表があります! 画像1
こ〜んば〜んW@$$uP




今日はYUKAから皆さんに大切なお知らせがありまーす



皆さんメモのご用意は大丈夫ですか













どこよりも早くSLOWのブログを見てくれるみんなに知ってもらいたいからね




それではさっそく発表したいと思います




ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・



ジャーーーーン








SLOWミニアルバム「slow down」のリリースパーティーが12月17日(木)に決定しましたーーーー





場所は渋谷のAXXCIS(アクシス)だよ



深夜帯での開催になるから、次の日が朝から仕事とか学校ある人だとキツイかもしれないけど、、



この日だけはどうしてもみんなにSLOWのライブを観て、楽しんでもらいたいから



会場でお待ちしています




club axxcis

渋谷駅の新南口からだと近いよ






正式な詳細は来週くらいに発表できると思いますっヘ(゚∀゚*)ノ





自分にとって、この日のために今までずっと準備してきたと言っても言い過ぎじゃないほどこのリリースパーティーは重要な日になるんだ



モチロン


その前に作品作りは本当に大事



曲っていつまでも残るから、本当に素晴らしい楽曲は時代に関係なくいつでも愛されるし、


アーティストである以上、そこで勝負しなきゃ始まらない
っていうのも当たり前のこと。




が、しか〜し




録音したものを聞いてもらうんじゃなくって、やっぱりSLOWのことを応援してくれる皆さんの前で自分の音楽を表現したい




直接YUKAの言葉でみんなとコール&レスポンスしたい



触れ合いたい



みんなで一体となってVIBESを共有したい









要は、皆さんと同じ空間の中で一緒になってMAX楽しみたいんです




そして、それがSLOWをいつも支えて下さっているみんなに返すことができる、唯一の場所でもあるからね<






SLOWを応援してくれるみんな


音楽が大好きな人


なんか日常があまり楽しめてなくて、ちょうど「楽しいことないかな」って思ってるタイミングの人


恋してる人


ラブラブなカップル


失恋したばかりの人


夜が強い人(夜型)


そして・・・たまたまその日がヒマな人(/ω\)



以上のうち、どれか1つでも当てはまる人は来てくれたら楽しめると思うからね(^_^)v


YUKAが120%保証するよ



YUKAにとって音楽活動をする上でのモチベーションは、聞いてくれるみんなが、私の曲やライブを通じて楽しい気持ちになってくれたり、HAPPYになったり、恋愛のことで共感してくれたり、元気になってくれたり・・・


それに尽きるんだ。






だから、このリリースパーティーで最高のパフォーマンスをみんなに見せれるように


が ん ば る ゾ!!





おやすみなさい



まーる

 
  • コメント(全6件)
  • ライフ[] 
    10/19 21:59

    頑張ってください。

    そして、当日十分楽しんでくださいよ

  • シナモン 
    10/19 22:51

    パーティー行けない
    ど、楽しんで下さいね〜



  • 55DSL 
    10/19 23:30

    おめでとうや


    大阪からやけどめっちゃ応援してんで


    是非大阪も上がってきてほしいな



  • GANJAH[JKD] 
    10/19 23:38

    応援してます


    頑張ってくださいね

  • ル-ン(。」・)ノ 
    10/20 04:27

    とおぃ..

    ぃきたぃ(pд`q)
  • まさ 
    10/20 07:04

    時間あったら行ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)