アレもコレもついてきて、なんとお値段は!??

  • YUKA 公式ブログ/アレもコレもついてきて、なんとお値段は!?? 画像1
  • YUKA 公式ブログ/アレもコレもついてきて、なんとお値段は!?? 画像2
h0W's iT g0iN'


深夜にボーっと見てしまう





ついつい電話を手にしてしまう





そう










魅惑のテレビショッピング





今日は「マジックブレットデラックス」をご紹介





・きざむ

・おろす

・する

・まぜる

・くだく

・ひく

・泡立てる




なんでもできる天才ミキサー君が我が家にやってきたよ






家でカクテルが飲みた〜い・°・(ノД`)・°・


そんなあなたにオススメなのが、この「マジックブレットデラックス」




いちいちシェイカー振り振りしなくても簡単に作れちゃうし




パスタが今すぐ食べたいのぉ〜〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなときだって、パスタソースがこれまたびっくり、なんと10秒で作れてしまいま





完全に司会の外人さんのトークに乗せられてしまいました
(笑)


あのアフレコちょっと面白いからそれだけでついつい見ちゃうし(笑)





せっかくだから実際になんか作ってみよ〜っと



ということで、大好物のバーニャカウダーを作ったよ





ニンニクのみじん切り楽チンだった






この誘惑にいつも負けてしまう・・・・





以上、現場からジャパネットゆかたがお送りすますた



ご注文の際は、くれぐれも番号のかけ間違いにご注意下さいね






って回し者かー



じゃ




ちゃお



まーる

 
  • コメント(全3件)
  • ¢HaYaTo¢ 
    10/19 15:47

    気になったけど 結婚してるんですか?
  • スパッツ☆ 
    10/19 17:16

    ホント深夜のテレショップはとくに購買意欲をそそりますよね



    そのミキサー私も買おうかし




  • ぐつさま(⌒‐⌒) 
    10/19 19:30

    料理できるだ


    以外だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)