ロベルト杉浦さん

  • YUKA 公式ブログ/ロベルト杉浦さん 画像1
  • YUKA 公式ブログ/ロベルト杉浦さん 画像2
  • YUKA 公式ブログ/ロベルト杉浦さん 画像3
コンニチWH@+'s P0pp1n




昨日はVUENOSの「THE AUDITION」の後、青山にある「MANDARA」っていうお洒落LIVE HOUSEに招待されたから行ってきたぁ





この日は「ロベルト杉浦」さんのLIVE



その世界の人ならみんな知ってると思うんだけど、知らない人のために・・・


ロベルト杉浦さんは、「ラテンを歌わせたらこの男しかいないっていうほど、日本ではタンゴ歌手の第一人者なんです



この日は、ロベルトさんSTYLEで昭和歌謡を披露してくれました





トークもすごく面白かったー




ラテン音楽だから歌い方が情熱的だったな



ジャンルは違うけど、私もR&Bシンガーとして勉強になったし楽しかった◎^∇^◎


HAPPYとかLOVELYな表現とは違って、ラテン音楽のようにストレートにPASSIONを表現するのってなかなか日本で育った人にとっては、自分も含めてすごく苦手なジャンル


音楽ってジャンル関係なくやっぱりいいよね



今回のSLOWのミニアルバム「slow down」も、もろに今っぽいR&Bな曲もあれば、エレクトロのビートで歌ってる曲もあるし、誰もが聞きやすいようなPOPな曲もあるしね


何でもそうだと思うけど、、

ジャンルとか固定観念にしばられないで、自然体でGOOD MUSICを楽しめるといいよね


でもやっぱりR&Bが好きだけど
(笑)



あ、ちなみにPASSIONで思い出したけど、レーベルメイトRYOCOの曲「PASSION」は私の大好きな曲だから、みんなもよかったら聞いてほしいな



この曲はデモの段階から実は聞かせてもらっていて、「CD出すときは絶対PASSION入れてほしいよ〜」ってRYOCOにも言ってたくらいなんだよ('-^*)/




さっ今日は土曜日です




皆さん素敵な休日をすごせますように



あでぃおす



まーる