初心に帰り

  • YUKA 公式ブログ/初心に帰り 画像1
こんばんW@$$UP



週末だねー≧(´▽`)≦


みんなはいろいろ予定入ってるのかな




今日は渋谷VUENOSにて、「THE AUDITION」というデイタイムのイベントに行ってきました



来月(11月20日の金曜日)にGUEST出演させて頂くっていうのもあり、それまで振り付けの件で一緒に打ち合わせしていたダンサーのRYOCOさんと一緒に




RYOCOさんは今回初めて振り付け&バックダンスをしてもらうことになってる、YUKAがすごい尊敬してるダンサーさんです




RYOCOさん、それからRYOCOさんと一緒にユニットでやってるEMMAさん達がやってるLEGEND HOTELも要CHECKぅ




で、、今回はその「THE AUDITION」について書こうと思います




まだデビューしてない原石のシンガーやラッパーさん達が出演して、これからのアーティストを発掘していくっていうまさに「AUDITION」のイベントです



時間の関係で最後までいれなかったんだけど、結論から言うと・・・






超〜〜刺激を受けまくった



自分自身、去年の3月にデビューしてからもう1年半くらいになるんだけど、その間というもの本〜当にいろんな経験をさせてもらったんだよね


曲作り、レコーディング、CDが出来上がるまでの一連の過程を経験することができた


1枚目の頃はSHOGUNATEでレギュラーイベントがあって、そこに毎回出演してて・・・


数えきれないほどいろんなところでライブ出演させてもらったり


リリパも船でやって(またやりたいな



雑誌とかラジオとか、取材も受けて



気づけば、というか振り返ったら、、





本当に今まであっという間だったよ(^-^)/

だけど、


だけど、



がむしゃらに自分がなりたい自分をひたすら目指して、


目の前にあること1つ1つに対して必死に向き合っていって。


時にはぶつかって。


時には泣いて。


時には悩みすぎて寝れなくなって。。


そして今、11月18日に出る2枚目のミニアルバム「slow down」も完成して、ライブのこととかこれから撮るPVのこととか、次の展開のこととか・・・


ライブにしても、曲にしても、次は絶対にもっとレベルアップしたSLOWを見せたいって気持ちで突っ走ってきて、



気づいたら「初心」をどこかに置き忘れている自分がいた。


まだデビューしてない私が、CDショップでいろんなアーティストの作品が並んでるのを見て、いつか自分の作品もここに並ぶのかななんて夢をいつも胸に秘めてた



元々はダンサーだったんだけど、いつか「歌を歌いたい」って決心してから、今こうして歌を歌っていられるこの環境に改めて感謝の気持ちがブワ〜ッと沸いてきたんだよね




だからYUKAは、初めてMICを握った時のあの気持ちを大切にして、これからも頑張っていきたいなと思いました






ピュアな心でデビューを目指している真剣なまなざしを持った、



これからきっと光り輝くであろうダイヤの原石たちに、いろいろと教わることができて本当に感謝



来月出演するときはSLOWも初心に帰って、そんな彼らに負けないように最高のLIVEを見せたいと思います



だから期待してね




ちなみにSLOWの振り付け&バックダンサーをしてくれるRYOCOさんは審査員をしてま



あとそのRYOCOさんがいろいろと関係してるSQUAREHOODっていうグループもだいたい毎回出てるから


SQUAREHOODは、8月にメジャーデビューした5人組のミクスチャーユニットだよ

知らない人は是非CHECKしてみてね




最後に・・・

RYOCOさんと、このイベントのオーガナイザーのTOTTIさん





11月20日(金)のデイタイムでVUENOSだから、


みんな遊びに来てね〜ヘ(゚∀゚*)ノ



まーる

 
  • コメント(全6件)
  • ☆龍神丸☆ 
    10/17 02:19

    行きたいね
  • 俺だよ、俺。 
    10/17 02:19



    こんばんは


    イベント楽しそうですね

  • 55DSL 
    10/17 03:22

    すげぇキモチこめられた日記で感動した


    初心忘れずって何気にめちゃくちゃ大切やんな


    俺も今があるんも
    いろんな繋がりがある周りの人達のお陰やて思うわあ
    感謝


    可能性は無限


    俺の大事にしてる言


    努力して苦しても
    恥じるもんは
    何もね
    胸はっ
    生きてけば
    必ず光が満ちてくは

    自分を信じて

    一歩ず



  • ライフ[] 
    10/17 06:54

    初心忘れべからず



    やっぱり大事ですよ

  • GANJAH[JKD] 
    10/17 06:54

    何事にも初心は大事だよね


    自分もたまに自分の行動は正解なのか?と自分と向き合い、初心を忘れてんじゃないか再確認して生きています


    頑張ってください

  • サニーレタス 
    10/17 07:00

    自分の位置を確認するのは大切で
    (つい流されてしまってるから…)
    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)