癒し

  • YUKA 公式ブログ/癒し 画像1
ある雑誌の撮影のためLutileと打ち合わせのため事務所に集合!


来月発売のSLOWのミニアルバムにも参加してくれてるLutileは昨日からTSUTAYAでカバーアルバムがレンタル開始しているのでCHECKしてね


このカバーアルバムのSOULMATEはYUKAも大好きなSuger Soulさんの曲で今回Lutileがカバーするってことでどんな風に歌いこなしたのかなあって思ってたけど、聞いてみてさすがLutile


Suger Soulさんは声や心の奥のせつなさが伝わってきてかっこいいなあって思ってて
Lutileバージョンは彼女の芯の強さや表現の仕方がかっこよく、それでいてアルバムのコンセプト通り癒しを感じさせる歌い方でそれがハマってしまうLutileは本当に凄い!!







なので絶対CHECKヨロシクね




やっぱりシンガー仲間と会うと同じシンガーしかわからない悩みも話し合えるし和む






Lutileは人柄と歌にだいぶ癒されたよ




レーベルメイトに感謝☆








YUKA from SLOW

まーる