新宿〜千葉

  • YUKA 公式ブログ/新宿〜千葉 画像1
  • YUKA 公式ブログ/新宿〜千葉 画像2
  • YUKA 公式ブログ/新宿〜千葉 画像3
こんにちわ





今日はお天気ポカポカ





なのに昼過ぎまでグッスリ爆睡(笑)





だって昨日は朝までパーティータイム






スタッフと一緒にまず向かったのは、新宿二丁目にある「非常口」っていうお店





今度SLOWのバックダンスしてくれるダンサーさんのショーを見たよ





お店がすんごい混んでたけど盛り上がりハンパなーい





バックダンサーさんについての紹介はまた今度ゆっくりとするね

カッコイイ女性だよん






新宿二丁目の深夜。




初めて夜中に歩いたからビックリ





お祭りの夜みたいに騒がしくて人がたくさんいるの




さてさて、もうひとつ昨日はパーティーへ






ヒップホップ界の大御所
「HULKさん」の誕生日パーティー





千葉県の本八幡「TAKES」っていうお店までGO





HULKさんは本当に面白くて優しい方でした






ダンスも上手くてMichael Jacksonの曲が流れた時は完璧な振り付けを見せてくれました(笑)





新宿〜千葉〜事務所〜家




と移動距離すごいけど楽しい夜になったよん






さっ今日は日曜日





皆何して過ごしてるかな





YUKAも久しぶりに一日Offだから何しよう〜







YUKA from SLOW


まーる

 
  • コメント(全2件)
  • はるぱふぇ☆退会します 
    10/11 16:35

    写真から楽しい空気が伝わります

    今日1日お洗濯しながらぼんやり過ごしちゃいました

  • GANJAH[JKD] 
    10/11 19:23

    楽しそうな1日でしたね


    自分は1日子守りしてまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)