マスタリング

  • YUKA 公式ブログ/マスタリング 画像1
  • YUKA 公式ブログ/マスタリング 画像2
  • YUKA 公式ブログ/マスタリング 画像3
マスタリング終了






エンジニアの石橋さんとのツーショット





石橋さんはSLOWの1stミニアルバムでも大変お世話になりました





そして後ろ姿だけどSLOWのメンバーでありProducer、BELLさん





皆お疲れ様でした





最後にミニアルバムを通しで聞いたんだけど




感動〜〜〜







自分で言っちゃって恥ずかしいけどいい曲ができました






スタッフの皆や関わってくれたたくさんの人達の才能と協力で出来上がったミニアルバム





これからはLIVEに向けてSLOWは準備しなくちゃ





頑張るぞ






後お知らせ〜



TSUTAYAでまだまだSLOW「slow down」無料レンタル中です




CoolSoundではSLOWの「slow down」の先行配信もやってまーす






CoolSoundではSLOWのコメントムービーがあったり今日からはFLUSH待受がゲットできるんです





これからも色々な情報が更新するので皆チェックよろしくねー






さっ今日は今からパーティーに行ってきます






素敵なLIVEやダンスがみれる予感






ちなみに今日はパーティーに行くという事でキラキラドットワンピースです


テーマは…




「今日の私はミラーボール(笑)」






YUKA from SLOW


まーる