明日はついに

  • YUKA 公式ブログ/明日はついに 画像1
クニコだ〜




9月25日はもう明日だよ〜




最近毎日曲作りをひたすらやってたらいつの間にかもうクニコです





皆に早く手にとって聞いてほしいよ〜




全国のTSUTAYAで無料レンタル開始です




「slow down」っていう出会いの歌が収録されてるよ



しかもEL-REYさんがfeaturingしてくれてるバージョンも入ってるから是非チェックしてね




同時にCoolSoundでは先行配信始まります




CoolSoundはこれから「SLOW」の色んな情報やプレゼントなど色々更新してくれるのでダウンロードも皆よろしくお願いします




さてドキドキワクワクな今日ですが、歌詞がうまくまとまらずドヨ〜ンとした気持ちもありまして




今からお散歩して来ます




気持ちを落ち着かせて作詞頑張るぞ〜〜〜




明日はYUKAもTSUTAYA見に行きます




皆YUKAを見かけたら声かけてね







まーる