JOBA

  • YUKA 公式ブログ/JOBA 画像1
  • YUKA 公式ブログ/JOBA 画像2
こんにちわ




今日は朝の7時まで作詞してました




ちょっとお昼寝してからカラオケでひたすら練習




シルバーウィークってすごいね




カラオケ3時間待ちだった〜




YUKAはオープンに入ったからギリギリセーフ




4時間練習してたら汗かいちゃったよ




顔テカっちゃった〜(笑)



歌詞も出来たしメロディーもバッチリ




明日のレコーディングが楽しみだ




さて家に帰ってきたから寝ちゃっおうかな





と思ったけどなんだか元気いっぱい




ん〜




あっJOBA乗ろっと




ロデオボーイ的なエクササイズマシーン




15分が1セットで毎日2セット乗ってるんだ




ウェストやヒップが引き締まるらしいよ




なんだかよけいに目がさめちゃった(笑)






まーる

 
  • コメント(全9件)
  • HIRO4: サイの瓦 
    9/22 17:36

    ヒーハー!(o^∀^o)
  • びら 
    9/22 17:52

    楽しそ


    俺ものりたいぞぉ

  • しんちゃん。 
    9/22 18:22

    カラオケかぁ‥‥
    もぅ数十年いってないので
    よくわかりません‥‥‥


    大倉修吾さんのカラオケあるかなぁ‥‥‥




  • ライフ[] 
    9/22 18:23

    頑張ってください

  • ぐつさま(⌒‐⌒) 
    9/22 20:37

    さすが痩せてる人は違うね

  • ♪Lilly♪ 
    9/23 00:06

    はじめまして

    私もカラオケ行きたいです
    大好きなのにママになって諦めちゃいました

  • ぶ〜たん 
    9/23 04:13

    学生の頃、6人で24時間カラオケに挑戦!結果、16時間で声が潰れた
    何事もほどほどが大切ですね。
  • なおきおじさん 
    9/23 08:57

    楽しそ
    オレもくびれっちゃおかな

  • くろあり 
    9/23 22:12

    顔テカって…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)