虹会

  • YUKA 公式ブログ/虹会 画像1
  • YUKA 公式ブログ/虹会 画像2
  • YUKA 公式ブログ/虹会 画像3
こんばんは




今日は予定がなかったから目覚ましかけなかったら13時間も寝ちゃった




なんだかやりたい事たくさんあったのに損した気分



まっいいか




さて昨日のカメラマン吉田さんの結婚式の二次会すんごい楽しかったよ





「ORVIET」っていう銀座のお店でした




キヨちゃんとルッチー(Lutile)とスタッフOMOTEMANと行きました






吉田さんAndアズサさん




なんだかすんごい仲良しそうな二人






初めての共同作業もみれたし、チューも見ちゃった




幸せいっぱいわけてもらっちゃった




お腹も幸せだったし(笑)




たくさんたべちゃった





後パーティーの最後は、ルッチーとYUKAで「未来予想図2」を歌いました




ルッチーと歌えたのも嬉しかったし、お客さん皆で大合唱してくれたのも嬉しかった






吉田さん、アズサさん末永くお幸せに






まーる