朝までリリパ

  • YUKA 公式ブログ/朝までリリパ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/朝までリリパ 画像2
こんばんわ




昨日は渋谷のキャメロットコートに「輝子」&「CHAPPA RANKS」のリリースパーティーを見に行きました




少し早めについたので、レーベルメイトLutileちゃんと乾杯




お客さんもいっぱいになった所で輝ちゃんLIVEスタート




生バンドをバックに輝ちゃん登場




なんだかキラキラしてカッコイイぞ輝ちゃん




ラバダブをやってくれたり久しぶりに見た輝子LIVEはめちゃめちゃレベルアップして




YUKAもレゲエミュージックにあわせて、がんがんタオルまわしたよ



楽しかった




そして夜中からは「CHAPPA RANKS」、チャッピーさんのLIVEもみれました




チャッピーさんもめちゃ素敵




さすがレゲエ界の大御所のアーティストさんだなと思いました




YUKAも好きな音楽をいつまでも続けていけたらいいなと思いました




そんなこんなで始発帰り



でもキラキラしたいい一日になりました




さて今日は昼過ぎまで寝てしまいましたが




月9も見たし、またのんびり詞を書こうかな







まーる