大人がけ〜

  • YUKA 公式ブログ/大人がけ〜 画像1
  • YUKA 公式ブログ/大人がけ〜 画像2
こんにちは(^O^)



今ジョギングしてきて、汗だくだくです




暑〜い




ということで




昼間スーパーで買ったテンション上がっちゃうあれを食べよっと






バニラアイス&チョコスプレー




小学生の時近所に「31アイスクリーム」があって、+20円とかでチョコスプレーかけてくれたんだけど、


なんせちょこっとしかかけてくれないの




だから今は大人がけ〜しちゃいます




ん〜なんだか大人気分




好きなだけかけていいなんて




こりゃ暑さもふっとんじゃうわ




最近のYUKAのご褒美スイーツでした







まーる

 
  • コメント(全14件)
  • やっぱりビールいちばん『自称勝負師』 
    9/3 17:59

    ご馳走さま
    お疲れ
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/3 17:59

    あははっ(≧▽≦)

    わかるわかる



    スイカやメロンの1玉食いとか

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    9/3 18:11

    まいど

    一味変わるよなぁ

  • ヒロ 
    9/3 18:13

    お疲れ様でー
    だく!つゆだく!すき屋の牛〜丼
    すか〜
    苦労様でしたぁー

  • 夜兎 
    9/3 18:45

    乃羅にもヒトクチ


    暑いときは冷たいアイスがタマリマセンなぁ


    大人はチョコは掛けません


    糖はヤバイよビターにしな


  • Kei 
    9/3 18:56

    いぃなぁ〜

    私も久々にやりたいかも〜大人がけ〜

  • まりお 
    9/3 18:57

    あるあ


    大人ならではの楽し

  • やや【今日退会します】 
    9/3 20:01


    美味しそ〜

  • 菜★緒 
    9/3 21:13

    美味しそう
    緒も食べたくなってきた

    ゴォ〜

  • チョコ 
    9/3 21:37

    ジョギングいいねー
    いつもなんだかんだ言い訳してサボっちゃう
    もそうゆう努力してるからスタイルいいんだよ
    憧れます!!私も頑張らなき

    チョコうまそ

  • love 8-bit. 
    9/3 21:58

     
    loveの女友達も、コンビニでレアチョコ大人買い(箱ごと)


    あま〜いものには、弱いんだね(^w^)
  • ウーロン 
    9/4 02:27

    こんばんはすろうさんあいす、おいしそうですね、あだなはウーロンよろしくね

  • ととろ 
    9/4 12:27

    うまそうやね

  • ぐつさま(⌒‐⌒) 
    9/4 20:06


    ちょっとかけが美味いと思

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)