おっとっと

  • YUKA 公式ブログ/おっとっと 画像1
  • YUKA 公式ブログ/おっとっと 画像2
  • YUKA 公式ブログ/おっとっと 画像3
気づいたら寝ちゃったよー




おはようございます




昨日はMJと一日遊んじゃったよ




夕飯は知り合いがオーナーの牛タン屋さん




その名も



「司」




もちろん牛タンをいただきました




仙台で親方さんは修行したらしく、焼肉屋さんのタン塩とは大違い




柔らかいし、味も最高




ビールをクッといきたくなる感じ




あと牛のテール部分の煮込んだ物とかつくねとか




お店は路地裏の隠れ家みたいな所にあって、でも女の子でも入りやすい親方さんの笑顔が迎えてくれる美味しい牛タン屋さん




親方のヒルタさん




是非、大宮に行く機会があれば皆行ってみて





048-642-2217



さて今日は一日家にこもって次の曲のイメージかためよっと




とか言いつつちょっとスーパーにお買い物行ってきます




でわまた







まーる