豪雨

  • YUKA 公式ブログ/豪雨 画像1
  • YUKA 公式ブログ/豪雨 画像2
こんばんわ




グリーのみんないつもコメントありがとう




いっつもみんなのコメント楽しみです




さて今日は雨が夕方すごかったですね




車でいつもお世話になってる接骨委員で体の調子を整えてもらったり




帰りにLaQuaで大好きなスンドゥブを食べたり



色々移動したけど雨で前が見えないよ〜(@_@)



車の運転は気をつけなくては




さてLaQuaにスーパーの「成城石井」があるんだけど、外国の食品がたくさんあっておもしろいの




今日はイタリア産のアンチョビペーストGet




さてこれを使って何を作ったでしょうか











正解は


バーニャカウダー




皆知ってるかな




今日は
パプリカ(赤&黄)
ブロッコリー
にんじん
オクラ
ラディッシュ
ベビーコーン
アスパラ



とたくさんの生野菜をソースにつけて食べるの




このソースにアンチョビペースト使いました




最近本当にハマってるんだ




そしてYUKAのバースデーにエンジニア高橋さんから頂いたシャンパンを今日ついに飲んじゃった





バーニャカウダーとシャンパンは合いますねー





最近食べ物のblogがおおくなっちゃってるな〜




でも食べるの好きだからまぁいいか




でわまた明日





まーる