くりから

  • YUKA 公式ブログ/くりから 画像1
  • YUKA 公式ブログ/くりから 画像2
こんばんわ




珍獣ハンターイモトのマラソンを見てたらこんな時間に




ゴール出来てよかったね



感動しちゃったよん




昨日の夜は実は事務所のスタッフ「OMOTEMAN」の誕生日サプライズパーティーでした




渋谷のElephant Cafeで23時30分くらいに集まってLet's Party




事務所のスタッフさん達やいつもお世話になっているカメラマン吉田さん、ヘアーチューンの松尾さん&愛美ちゃん、ヘアーメイクのナナトさん、などなど20人近くの皆でお祝いしました




皆仕事があるから夜…



いや夜中スタートになったので(笑)

もちろん朝までPartyTime




やっぱりサプライズは楽しいね




OMOTEMANとはもう長い付き合いですが、本当にビックリしてて大成功




いい誕生日会になってよかったな




おめでとうOMOTEMAN


これからもSLOWをよろしくお願いします




さてそんなこんなで今日は昼までぐっすり




朝&昼ご飯は一緒になっちゃった




じゃ〜ん「くりから丼」




ウナギは骨が苦手で嫌いなんだけど、YUKAの好きなウナギ屋さん「にしむら」のウナギを細かく切ってある「くりから」という串焼きは骨がなくてとってもジューシー




よくママが買ってきて丼にしてくれます




あおさのお味噌汁
タラコの佃煮
オイキムチ
あじのり




「THE実家」って感じのメニューですが(笑)



美味しく頂きました




夜は選挙のテレビですねどのチャンネルも





すごい結果になってますね





もっともっと日本がいい国になるように一人一人頑張りましょう




イモトのように(笑)








まーる