OYSTER LUNCH

  • YUKA 公式ブログ/OYSTER LUNCH 画像1
  • YUKA 公式ブログ/OYSTER LUNCH 画像2
  • YUKA 公式ブログ/OYSTER LUNCH 画像3
こんばんわ





今日も暑かったね




暑いから髪の毛丸めて中にいれてショートヘアーにしてみました




昼間はいつも使ってるファンデーションがなくなったから、知り合いからオススメって聞いたミネラルファンデーション買いに行きました




Loft




「ONLY MINERALS」っていうメーカーのファンデーションで崩れないし薄づきなのにしっかりカバーしてくれるみたい




明日から美肌になっちゃうな〜(笑)



後珍しいマニキュア発見



ペン型マニキュア




なんだか気になって買っちゃった




オシャレは冒険心が大事よね




そして本日のLUNCHは




軽めに




ビールと生ガキ




昼間からアルコールなんて贅沢だわ




へへへ




そんでもって夜はちょっとお出かけしに行ってきます





何処に行くかって









それでわ明日また報告しま〜す





でわ






まーる