PEACH JOHN

  • YUKA 公式ブログ/PEACH JOHN 画像1
  • YUKA 公式ブログ/PEACH JOHN 画像2
  • YUKA 公式ブログ/PEACH JOHN 画像3
こんばんわ




今日は歌詞書いたり、ボケ〜っとお散歩したりのんびり過ごしました




お外は暑かったなー




夜はこれからTSUTAYAで借りたDVDを見まーす




大好きな海外ドラマのシーズン5




「ザ・ホワイトハウス(THE WEST WING)」




「ER」のスタッフが作ってるドラマで色んな人間関係やアメリカ政府のかかえる問題をリアルに表現されてます




まぁちょっと難しくてチンプンになっちゃう時あるんだけど(笑)ハマってます




他にも家にはダイスキなDVDがたくさんあります




じゃーん




この棚はほんの一部




「24」のDVDはシーズン6まであるから場所とるな〜



最新シーズンのシーズン7はまだ途中までしかレンタルしてなくて、どうしても一気見したいから我慢我慢




だからみんなYUKAに会っても内容言わないで下さいな(笑)





今日は最近買ったお気に入りの「PEACH JOHN」ロングパジャマを来てゆっくりDVDを見ようと思います






でわまた明日





まーる