SECO

  • YUKA 公式ブログ/SECO 画像1
  • YUKA 公式ブログ/SECO 画像2
  • YUKA 公式ブログ/SECO 画像3
こんばんわ




昨日は朝までファッションショーの打ち上げ




いやー久しぶりに酔っ払って楽しかった




久しぶりにMJとステージに立てたのも本当に楽しかった




ヘアーメイクとかMJとキャッキャ言いながらして、本番は「私はスーパーモデル」っていいきかせながら歩いたり(笑)




「SECO」っていう所でやったイベントなんだけど、上の階はカフェレストランになっててランチはそこで食べました





美味しそうなハンバーグでしょ




本番お腹がでちゃうし少し食べようと思ってたんだけど、美味しすぎてペロリ(笑)




体型維持したりウォーキングとか本当のモデルさんは大変だなーって思いました





昨日はファッションショーもうまくいったし素敵な思い出がたくさん出来ました






まーる