今日は結婚式

  • YUKA 公式ブログ/今日は結婚式 画像1
  • YUKA 公式ブログ/今日は結婚式 画像2
  • YUKA 公式ブログ/今日は結婚式 画像3
こんばんわ




昨日は夜中までかかってレコーディング終了




やっと色々落ち着きました




あとはクニコを待つのみ



さて今日は人生初の結婚式に出席しました




幼なじみのお姉ちゃん「ヒミ」のウェディング




ヒミの旦那様になったユウキさんとは、なんとYUKAがキューピッドになったんです




しかもYUKAが高校生の時にヒミにユウキさん紹介したから、かれこれ何年付き合ってたんだろ




めてだく本日、表参道の「アニヴェルセル」で式をあげました





お節介女王のYUKAですが(笑)、たまにはこんな幸せをはこぶ事もあるだなー




素敵なウェディングドレスでヒミはキラキラ笑顔光ってたしめちゃくちゃ可愛かった




ユウキさんは少し緊張してたみたいだけど相変わらずカッコイイ




美男美女夫婦の誕生に立ち会う事ができました




YUKAもドレス着る機会なんてあんまりないから、どうしてもチュチュをいれたくてパープルのフンワリしたドレスを着て行きました




小さい頃からヒミを知ってるからスライドとか両親への手紙とか感動しちゃうシーンが満載




なんだか最近忙しくてイライラしてたYUKAですが、二人の結婚式に出席出来て、すごい楽しかったし幸せをたくさんわけてもらえました




いつかYUKAもあんな素敵な結婚式が出来るといいな




ヒミ&ユウキさん心から結婚おめでとう







まーる

 
  • コメント(全4件)
  • +・Aka.+<> 
    8/22 21:44

    レコーディングお疲れ様です(^-^*)


    結婚式
    すごく幸せそうです

  • HIRO4: サイの瓦 
    8/22 21:54

    コングラチュレーション

    いいもんですね(^-^)
  • くろあり 
    8/23 11:34

    キューピットかぁ。
    グッジョブ

  • 神聖にして不可侵な象徴たる存在 
    8/24 07:39




    たまにはなんて、そんなことないよ〜


    僕にはいつも幸せを運んでくれてます!

    (´・ω・`)

    ありがとう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)