仕込み

  • YUKA 公式ブログ/仕込み 画像1
  • YUKA 公式ブログ/仕込み 画像2
  • YUKA 公式ブログ/仕込み 画像3
こんばんわ




今日もお日様サンサン




午前中は事務所でジャケ写の打ち合わせ




相棒のクロッピも打ち合わせに参加(笑)




へへへ




なんでもやりたがる性格のYUKAは今回ジャケ写の洋服とか小物ぜ〜んぶ自分で決めさせてもらいました



という事でSLOWの隠れスタッフなんじゃないかしら?


ってくらい協力してくれてる、ネイリスト&デコリストのキヨちゃんと午後原宿に衣装を買いに行きました




いや〜6時間もかかっちゃった




でも途中おしゃれレストランでLUNCHしたり




「FOREVER21」で私服かったり(笑)




すんごい可愛い孔雀柄のロングワンピース見つけたのしかもめちゃくちゃ安い



はいゲット




そして明日は撮影だい





今日はお家でパックしなくちゃ





楽しみだな〜






まーる