眠眠ゼミ

  • YUKA 公式ブログ/眠眠ゼミ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/眠眠ゼミ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/眠眠ゼミ 画像3
こんばんわ




最近天気が良くて、どこか遊びに行きたい気分満タンなんだけど…



SLOWプロジェクトは忙しいかぎりです




今日はSLOWのレコーディング




昨日から寝ないで作詞




なんだか逆に元気
(笑)



今日は相棒のクロッピもエンジニアさん気分で見守ってくれました




かわゆいの〜〜〜




後ね仲良しキヨちゃんも応援しにスタジオに来てくれました




愛犬「チョコ」ちゃんも一緒に




癒しだね〜〜〜




でもいい加減体を休めてあげようと思います




ここ2、3日「眠眠打破」飲んでよくがんばりました(笑)




という事でお家に帰ったら大好きなワイン飲もうっと




レコーディングあるとお酒はひかえるからちょっと寂しいんだ




クイッと飲んで寝ちゃおうっと




明日はジャケ写の最終打ち合わせ




頑張るぞ





まーる