ガングロちゃん

  • YUKA 公式ブログ/ガングロちゃん 画像1
  • YUKA 公式ブログ/ガングロちゃん 画像2
  • YUKA 公式ブログ/ガングロちゃん 画像3
ヤッホー




こんばんわ




明日はEL-REYさんっていう同じレーベルメイトのラッパーさんとレコーディング




まだ会った事ないんだけど一緒に歌わせてもらいます




昨日の夜は徹夜で作詞




今日は練習




明日はレコーディングって




かなりハードですが素敵な曲になる予感満載




今日は一人カラオケで歌いかたを考えながら練習





声の調子が良くてよかった




久しぶりのレコーディング明日頑張るぞ




夕飯は仕事帰りのママとパスタ




なんか写メがロウソクの光で幽霊風だけど(笑)



そして帰りに「クレアーズ」っていう大好きなアクセサリー屋さんでガングロトゥイーティー人形発見



即ゲット




これからレコーディングを一緒にのりきってくれる相棒になってくれそう




後レコーディングといえばYUKAはかならずホットハチミツポットを持っていきます




だからお気に入りのハチミツも買い出しに行ってきました





さっ今夜はゆっくりお風呂に入って明日にそなえて寝ちゃおっと







まーる