ポワ〜ン

  • YUKA 公式ブログ/ポワ〜ン 画像1
  • YUKA 公式ブログ/ポワ〜ン 画像2
こんばんわ




今日も暑かったなー




夕方、仲良しMJとお茶しにカフェに行ったよ




いつもはカフェラテを注文するんだけど、夏メニューがあったから今日はフローズンに決定




「マンゴーフローズン」



暑いとついついアイスとかフローズンとか冷たいもの食べたくなっちゃう




MJは最近ハワイ旅行に行ったから真っ黒黒助




YUKAも最近「やけた?」ってよく聞かれるんだけど私はただの歩きやけです(笑)




YUKAも南の国行きたいよぉ




ポワ〜ン(´Д`)




とか思いつつ今は来月発売するSLOWのCDで頭がいっぱい




ジャケ写のデザインとか詞とか色々




だから最近は出来るだけいろんな所に行って色んな物みてイマジネーションを膨らませてって毎日




やりたい事がたくさんありすぎて考えがまとまりましぇ〜ん




だから明日は事務所でスタッフさん達に相談しよっと




明日も晴れますよーに








まーる