肉食系女子

  • YUKA 公式ブログ/肉食系女子 画像1
  • YUKA 公式ブログ/肉食系女子 画像2
  • YUKA 公式ブログ/肉食系女子 画像3
こんばんわ





今日は歩いてるだけで汗だくだ





でも渋谷をプラプラ





ハンズで針金宇宙人を発見したり(笑)



前から欲しかった「笑いころげるワンちゃん」をゲットしたり





このワンちゃんまじやばい



笑い袋的な感じで、見てるとYUKAも笑っちゃう(笑)



夕方にSingerのLutileちゃんと合流して、

かんぱ〜い




音楽の話とかファッションの話とかガールズトーク





楽しかった





YUKAね一回にいっぱいご飯食べられないんだ




だからちょっとづつ一日何回もご飯たべるの(笑)




Lutileちゃんとご飯ちょっと食べたけどお家に帰ってきたら、お腹が



「グ〜〜〜」




という事でママにお願いして一緒に家の近くの「デニーズ」へGO






っはい!

肉食系女子です(笑)





今日は花火大会があったみたいで浴衣きた女の子がいっぱいいました





夏ですね




YUKAも浴衣来てお出かけしたいよ〜




と思いながら、TSUTAYAで借りたDVDを見ながら寝ま〜す





寂しいぞ〜(笑)







まーる