もう8月だ〜!

  • YUKA 公式ブログ/もう8月だ〜! 画像1
  • YUKA 公式ブログ/もう8月だ〜! 画像2
  • YUKA 公式ブログ/もう8月だ〜! 画像3
こんにちは




しばらくblogあいちゃったけど今日からまた毎日更新しまーす





よろしくね





さて最近のYUKAは輝子ちゃんのLIVEに行ったり




大好きな甘口スンドゥブを食べに行ったり






後夏バテ気分を吹っ飛ばすためにお買い物に行ったり





モコモコリボンのクラッチバックに、



気に入ったインポートのキャミソール3色買い




やっぱりYUKAの気分転換はショッピングが1番(笑)



車で千葉の入院してるおばあちゃんにも会いに行きました




調子よさそうでよかった



おばあちゃんの病院の周りは畑だらけ




溝に落ちないように車の運転は慎重になります





帰りはアクアラインで「海ほたる」に寄ろうと思ったんだけど、平日なのに激混み





いつも平日はすいてるのに


夏休みだからかな





でも海は綺麗だったよ〜





もう気づいたら8月だね




2009夏の思い出たくさんつくらなきゃ





あっ最後にお知らせ!
8月8日はLIVEの予定だったんだけど、スケジュールの都合で中止になりました。
連絡くれた皆さんすみません

またLIVEがあったら告知するので皆来てね







まーる

 
  • コメント(全9件)
  • ひげピヨ 
    8/5 15:33

    8月ENJOYしましょうね

    ライブ←楽しみにしてます

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    8/5 15:43

    まいど
    どんなカッコしても可愛いなぁ
    安全運転 よろしく
  • キッド 
    8/5 17:45

    ど田舎だなぁ


    俺も千葉県だけど…

    ……都会の方のね



    8月は楽しもうぜぇ

  • えみ 
    8/5 18:51

    お疲れさまで
    ょっと相談相談なんですけど最近彼氏と会ってなくて激寂しいです
    かも今日健康診断に行ってきまし
    年よりもお腹回りが大きくなってました(;_;)激ショック
    かいい方法で痩せる方法ないですかね(^_^;)
    応ジムに通って仕事でも介護の仕事なので毎日汗はかいてるんですけど
    (゜∀゜;ノ)ノでもなかなか痩せなくてやっぱり私には痩せるのは無理なのかぁ(>_<)高校の時は痩せてて結構ナンパもされてイケイケだったですけど子供一人産んで大きく人生も変わりました
    ど今は子供可愛いし21歳ですけど自分なりに頑張って頑張って愛情を注ぎながら行けない事はちゃんと怒って教えてあげています

  • ジョニー 
    8/5 19:49

    YUKAちゃん とっても 可愛いで
    千葉か
    いな〜
    京の隣にあって 畑があるのが いいですね
    もある
    東京から 田舎に行けばホッとしますよ

  • 木津 京介 
    8/5 20:51

    何畑なん??
  • アルビレオ☆ 
    8/5 23:03

    んぼ
    葉のコシヒカリ

  • アルビレオ☆ 
    8/5 23:16

    東京だって 畑も 山も【村】だって有るんだ

  • もこ☆ 
    8/6 21:58

    こんばんは

    やっぱ可愛いです
    ョッピングはストレス発散になりますよ
    ショッピング大好き

    ショッピングはどこら辺でするんですか
    おすすめのファッションは
    られたら嬉しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)