8月8日はSLOWLIVE

  • YUKA 公式ブログ/8月8日はSLOWLIVE 画像1
  • YUKA 公式ブログ/8月8日はSLOWLIVE 画像2
こんばんわ






今日も暑かったね






お知らせがあるの





突然なんだけど、8月8日に六本木「NEWLEX」っていう所でLIVEが決まりました





9月からは新曲がメインのLIVEになると思うので、昨年発売したミニアバム「きずあとを君に…」がメインのLIVEはもしかしたら最後かも





ぜひみんな聞きにきて下さい




20時〜と21時から二回歌います






女性は無料、男性は5000円だと思います





またまた詳細はblogかきまーす





結構人が集まるイベントみたいなので是非夏の思いで作りに遊びに来てね






最近黄色の服が気になるYUKAですが、今日はママとウィンドーショッピング



夕飯は二人でダイエットをかねて炭水化物を抜こー
という事でオイスターバーへ





生ガキとサラダをオーダー





YUKAの大好物、生ガキ






美味しかった






夜は仲良しシンガー輝子のLIVEを見に行ってきまーす






来週のSLOWLIVEに向けて勉強してきます







まーる