Happy Holiday

  • YUKA 公式ブログ/Happy Holiday 画像1
  • YUKA 公式ブログ/Happy Holiday 画像2
  • YUKA 公式ブログ/Happy Holiday 画像3
ついにプチ夏休みも終了










東京に帰ってきました










チワワは仕事しながらYUKAとたくさん遊んでくれました










お花を買ってきて生けたり











実はこのお花スーパーで買った200円のお花







安くてもちゃんと飾ってあげれば素敵になるね












後お料理もたくさん作ったなー










今朝は茹ですぎたソウメンをチワワが「にゅうめん」にしてくれました










チュルリと食べて、チワワは仕事へYUKAはスーパーへ








最後のお昼はお好み焼き













フライパンは思いから両手で










えいっ










くずさずお好み焼きひっくりかえせてよかった











なんでも美味しいって食べてくれたチワワですが








後に一言





「アネゴ(YUKA)ってキッチンが似合わないね〜笑」





写メをとりながら言われてしまいました







確かに〜〜〜〜〜〜〜〜笑


食後はアイスの「Pino」を食べて









お別れのハグ










楽しくHolidayをありがとうチワワ










さっ今日からまた色々頑張るぞ














まーる