IIAS

  • YUKA 公式ブログ/IIAS 画像1
  • YUKA 公式ブログ/IIAS 画像2
  • YUKA 公式ブログ/IIAS 画像3
おはようございます







昨日は夕立のような雨がふりました






でもね仕事帰りのチワワと一緒に、





「IIASつくば」っていう大きいショッピングモールにGO






向かう途中つくばの車窓からみれたのは、









すんごい大きなアーチをつくってくれたの






そして高いビルが少ないから夕日もヤバ〜い





なんか虹とかみれるとハッピーな気分








なぜこのモールに行ったかというと学生の時の友達が働いてるから






しかーし






せっかく行ったのにお休み





残念すぎる〜
(笑)





まぁ残念だけどせっかくなので夕飯を食べることに





チワワは海鮮丼





YUKAは親子丼




いやーお腹いっぱい夢いっぱい気分(笑)でモールをあとに





帰りはスーパーに寄って、ワイン選び






つくば一日目は白ワインだったので、昨日はチワワオススメ、チリ産の赤ワイン





後ピンク&パープルのアスターっていうお花も可愛くてゲット






お家に帰ってお花をいけて、おつまみだして、






乾杯



昨日もたくさんおしゃべりして寝ました






朝かる〜く寝坊しちゃったけど、(笑)今日もチワワは仕事へ






行ってらっしゃいのハグをしてお見送り





さっ今日も主婦気分を楽しもーっと







まーる