パフューム

  • YUKA 公式ブログ/パフューム 画像1
  • YUKA 公式ブログ/パフューム 画像2
こんばんわ










なんかカラッと晴れないね最近










さっ今からお出かけしよっと










メイク、洋服、ヘアスタイル、アクセ、バックの用意、靴選び










女の子がお出かけするのは大変だよね










YUKAが家をでる時、最後にに手にするのは…











香水かな










あんまり同じ香水を毎回使うタイプじゃないんだけど、今ブームなのは、









CHANELの「ココ マドモアゼル」










甘いけど大人っぽい香り









目指せ大人の女(笑)










毎日気分で香水かえるからけっこうたくさん集めてます










1番珍しいのはこれ











不思議なビンでしょ










MJと学生の頃エジプトに行ったんだけど、その時に買ったんだ










自分で色々調合できたの










オリジナルパフューム










エジプトは世界に香水の原液を輸出してるから、このオリジナル香水は原液









ちょっとつけただけですごい香るの










YUKAの宝物の一つ










つけすぎに注意だね










今日はCHANEL気分で行ってきます











まーる