寝イル

  • YUKA 公式ブログ/寝イル 画像1
  • YUKA 公式ブログ/寝イル 画像2
  • YUKA 公式ブログ/寝イル 画像3
こんばんは('-'*)









金曜、土曜、日曜と色々忙しくてあんまり寝れませんでした










だから今日は夕方から予定なかったしいっぱい寝ようと思ってたのに…









なんだか眠れないよー










疲れた(*´ο`*)=3 のに

家の中でフラ〜フラ〜











ペキンはいいなー










爆睡してるし










クソー



可愛すぎるぜ










北京オリンピックの年に(去年)YUKAの家にやってきたハムスターの「ペキンちゃん」










いま一歳半くらいかな










人間でいうと還暦くらいかも(笑)











それにしてもなんで寝れないかな〜









まぁ
「マニキュアでも塗り直すか











からマニキュアだけじゃ止まらずキラキラ石までつけちゃった











ノープランでやったわりには可愛くできました










次は足のネイルやろうか大人しくベットに入るか考え中










長い夜になりそうです(笑)










まーる