イメチェン

  • YUKA 公式ブログ/イメチェン 画像1
  • YUKA 公式ブログ/イメチェン 画像2
  • YUKA 公式ブログ/イメチェン 画像3
こんばんは










今日も一日暑かったぁ









暑いってだけで体力が消耗しちゃうよ










でもお外ブラブラしてたらいいものみ〜っけ










じゃーん










ブルーのドット柄東京タワー










赤じゃない東京タワー見れたりするとちょっと嬉しかったりするぅ










綺麗だね









あっそうだ











去年の冬にみたのは、









COLORFULレインボーブリッジ










いつも一色のレインボーブリッジが三色に









でもCOLORFULに出来るなら「レインボー」ブリッジだし、いつもそうすればいいのに(笑)










まぁ一色でもシンプルでカッコイイけど









YUKAのいる街から一番近い海につれてってくれる大切な橋です










いつも見なれてた物が突然イメチェンすると、なんか改めて気になる存在になります










っとこんな時間にまだ蝉が鳴いてるよ










夏だね〜










ちょっと寝ます

お昼寝的な(笑)
暑くてぐったりだわ









おまけ





おととい、事務所にてレゲエシンガー「輝子」にあいました










もうすぐ輝子はミニアルバム発売だー








COOLSOUNDっていうサイトでメロディーコールや着メロなど盛り沢山な配信をしてるみたいなので、今年の夏は…








輝子レゲエで盛り上がろー







よろしくお願いしますm(__)m







まーる