キラキラ

  • YUKA 公式ブログ/キラキラ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/キラキラ 画像2
こんばんわ










最近、昨日ブログになってきちゃったから(笑)今日の出来事をかきますね










今日はいつもの一人カラオケ










家から50歩くらいの所に歌広があるから、気軽に行けるYUKAの練習場所










一人カラオケって最初は恥ずかしかったけど、なれればなんてことな〜い










今日も声だししてきたよ









バラードの曲をもっとテンポをゆっくりにして、YUKA風アレンジで歌ったり、アーティストさんのPVみながら振り付けコピーしてみたり













あっUGAっていうカラオケの機種にはSLOWの「キズあとを君に…」が入ってるから是非歌ってみて下さいね










昨年だしたミニアルバムのメイン曲です










今はお家に帰ってYUKAの歌詞ノート



「青虫君ノート」と







誕生日にRYOCOちゃんからもらったキラキラペンを握りしめ、今まで書いた歌詞を見つめております











もう青虫君ノートがいっぱいになっちゃってそろそろ新しいノートにしなきゃなんだけど、なんか青虫君ノートに愛着があって新しいのが買えないの










色々なYUKAの気持ちつまってるしなー










今思いつた詞は隅っこに書いてます(笑)










へへへ









さっカキカキしま〜す












まーる