梅雨明け

  • YUKA 公式ブログ/梅雨明け 画像1
  • YUKA 公式ブログ/梅雨明け 画像2
  • YUKA 公式ブログ/梅雨明け 画像3
こんにちわ








昨日はおばあちゃん家に行きました










YUKAの家から高速で一時間くらいブーンとドライブ









やっぱり運転って楽しいな










好きな音楽をガンガンかけて、真っ直ぐな道をビューンと












うまく写メとれなかったんだけど、夕日がすごくきれいでした










おばあちゃん家について、のんびりまったりしつつ家族で夕飯










デザートはメロンにさくらんぼ










おばあちゃんに着物をもらったよ










なかなか着物を着る機会ってないけど、せっかく日本人だしたまには着たいな









さっ今日はお祭りに行ってきます









浴衣きたかったなー










でも夏はこれからだし









今年の夏は浴衣きてお出かけしよーっと










まーる

 
  • コメント(全6件)
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/14 17:16




    楽しめたみたいだね


    アタシもドライブなど
    好き



    さくらんぼにメロン

    美味しそう



  • いいやん 
    7/14 17:26

    旬のフルーツは おいしいよね

  • ヒロ 
    7/14 17:33

    運転は、くれぐれも気をつけてくださいねえ〜

  • (爆)運転手└|∵|┐ 
    7/14 17:47

    ほんと

    ビュ〜〜〜〜〜〜〜


    気持ちいいよ


    それよりも大好物なさくらんぼが
    食いた


  • 又ざ右衛門 
    7/14 18:34

    リラックスTimeですねぇ
    雨明け
    い日だったね
    だ暑いねぇ
    ヤコン全開中

  • そこが大事 
    7/14 18:48

    Yukaちゃんかわいい


    ETCはついてるのカ


    自分もこない
    久しぶりに高
    走ったら気持ちヨカッタァ


    このまま日本の端っこまで行こうと思っちゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)