Gackt LIVE

  • YUKA 公式ブログ/Gackt LIVE 画像1
  • YUKA 公式ブログ/Gackt LIVE 画像2
  • YUKA 公式ブログ/Gackt LIVE 画像3
こんにちわ










今日もアッチーな〜〜〜









昨日はLutile&RYOCO&輝子&スタッフとさいたまスーパーアリーナへGacktさんLIVEを見に行きました












渋谷駅で待ち合わせしてGO


10人くらいで行ったからちょっと遠足気分










埼玉新都心の駅おりたらすんごい人の数









そしてやっぱりかっこよかった








LIVEが始まったとたん埼玉スーパーアリーナがGackt色に染まったの










昨日のLIVEはなんと60講演のファイナルだったの









ピアノ演奏、バイオリン演奏、ダンス、サイボーグの演技まで披露してたGacktさん









すごい多才なアーティストさんでした










歌ってる姿は女性の様なセクシーさと、頭をガンガンふる迫力










表情から指の先まで、4時間のLIVE中ゆるむ事なく歌いあげたGacktさん









トークもすごい面白くて、歌を通じてGacktさんに愛をもらった気がしました








気持ちがいっぱいになって帰りました












YUKAもいつかあんな大きい所で歌えたらいいな









いや







歌います






頑張るぞー










えい







えい







SLOW











まーる