珊瑚礁

  • YUKA 公式ブログ/珊瑚礁 画像1
  • YUKA 公式ブログ/珊瑚礁 画像2
こんにちわ






今日は曇り空だねー









でもすごしやすい気温だね









今日は朝からおじいちゃんのお墓参りに行ってきたよ









お盆も近いしね








おじいちゃんのお墓のあるお寺には、大きい仏像が5体あるの










仏像?

観音様?

大仏様?




詳しくわからないんだけど

すっごい大きいの







いつもお墓参りに行くと手をあわせて帰ります









午後は街に戻って大好きな「add+ress」カフェでランチ










今日はカフェなのに「そぼろ梅肉うどん」を食べました(笑)









冷たくてさっぱりしてて、美味しかったー











ランチたべたばっかりだったんだけど、ママと夕飯はカレー作ろう

っということでデパ地下に行ったの










カレーのルーを買おうと思ったら隣の棚にレトルトカレーがならんでて、すごいレトルトみーーっけ










皆、「珊瑚礁」っていうカレー屋さん知ってる










鎌倉のほうにあるお店でいつもめちゃ混んでるの









何度かチャレンジしてお店に行ったんだけど、YUKA待つのが苦手で諦めちゃったんだ










でもレトルトが発売してるなんて









早速、ホタテカレーとビーフカレーGET











あっ
でも今日は手作りカレーをたべますよ









珊瑚礁カレーいつ食べようかなー










ワクワク










まーる

 
  • コメント(全8件)
  • 又ざ右衛門 
    7/11 17:30

    お疲れさま
    レー
    ょね〜

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/11 17:47



    お墓参りに行くと
    気分スッキリするよね



    カレー
    今はホント
    ご当地の美味しいカレーが
    レトルトで買えるもんね


    美味しいカレー
    頑張って作ってね





  • そこが大事 
    7/11 17:50

    きっと天国のおじいちゃんも喜んでるんじゃな

    あっカレー食べたくなった
    いに行こうっ

  • ジョニー 
    7/11 18:20

    いいな
    もカレー大好きです
    度 珊瑚礁のカレー食べてみたいで

  • アーメ 
    7/11 20:44

    今晩は、うちの子供たちは、カレーが、好きなので、売ってたら食べさせてみま

  • かず 
    7/11 21:34

    ご先祖様を思う気持ち えらいね


    見習わないとナァ

  • ひかる 
    7/12 07:45

    初めて日記拝見しました

    ほんわかした人です

  • 最弱ドラマー 
    7/12 11:32

    珊瑚礁カレー、探してみたいですo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)