king&Queen

  • YUKA 公式ブログ/king&Queen 画像1
  • YUKA 公式ブログ/king&Queen 画像2
こんばんわ






昨日は体調もすっかりよくなりLutileちゃんライブを見に行ったよ









体調心配してコメントくれた皆さんありがとう!!








昨日はレーベルメイトの輝子ちゃんと二人でフロアにある食べ物のブースをフラフラ










でもすごい混んでて、食べ物食べ放題だったのに何も食べれなかった










悔しいです










でも今月30日に輝子ちゃんは同じイベントでライブやるみたいなので、YUKAもご飯リベンジ&応援しに行こうと思います















そうそう

食べ物よりLutileライブ








色々機材のトラブルがあって、



ぷっ





って思ったけど、彼女は堂々と自分の音楽を皆に発信していました







お疲れ様でしたLutileちゃん

また応援しにいきます










そして夜は輝子&Lutile&ヘアースタイリストの松尾さん&マナちゃん&スタッフ









皆でお食事会











いやお酒会















めちゃ楽しかった









皆優しいし面白いし、なんか皆といると元気もらえます










YUKAはライブの後の打ち上げが大好きです











YUKAも久しぶりにライブやりたいなーと思いました










まーる