お知らせ★

  • YUKA 公式ブログ/お知らせ★ 画像1
こんばんは★




SLOWは実は一年半前くらいからblogを書いてるのですが、もし時間があったら見て下さいね








★SLOW BLOG★


http://yukaxiblog.exblog.jp/




最近更新してるのはアメブロでーす



グリーとだいたい同じ内容になるけど写真とかはアメブロのが沢山のせられるのでこちらもチェックお願いします






★アメブロ★




http://ameblo.jp/slow-yuka/






そして今日のYUKAは具合いが久しぶりに悪くて(:_;)




ゴロゴロしちゃってます。





明日は元気に日記書くのでよろしくお願いします★







まーる

 
  • コメント(全11件)
  • 暗闇 
    7/8 19:43

    体調は大丈夫ですか
    大変ですけどお仕事頑張ってくださいね
    援してます
  • チキン 
    7/8 19:43

    元気良く明日も頑張って行きましょうね♪\(^_^)(^_^)/

  • ヒロ 
    7/8 20:57

    こんばんは〜
    馬県のヒロです!これも、頑張ってください!なにわ根性でー!!
    ながら、応援しています

  • だいち 
    7/8 22:12

    大丈夫かい?

    休める時はゆっくり休むんだよ〜

  • ごん@お世話になりました 
    7/8 22:28

    お大事に〜

  • けんくん 
    7/9 01:10

    こんばんは
    も今日は、1日ゴロゴロしてまし


    明日から頑張りどころやけん、お互い頑張っていきまっしょ


    一歩一歩が力になる

  • かにゃ 
    7/9 07:45

    こっそりファンです
    日の体調はどうですか?頑張ってくださいね

  • フミヤ 
    7/9 09:21

    おはよ
    この時期は体調崩しやすいから気よつけ

    応援してます

  • ACU 
    7/9 11:32



    はじめまして
    どうぞよろしくお願いしま


    歌声を聞いた事なくて すんげー気になります

    今度の休みに
    ショップでチェックしてきまぁす


    楽しみです…





    つか

    アメバ


    桜な番長見てるんでこっちもチェックしてきまぁす


    (^O^)/


  • 又ざ右衛門 
    7/9 14:44

    よろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)