彦星様

  • YUKA 公式ブログ/彦星様 画像1
  • YUKA 公式ブログ/彦星様 画像2
  • YUKA 公式ブログ/彦星様 画像3
やっほー






今日はお天気いいね






あちーね









昨日の夜はまたまた仲良しキヨちゃんと夕飯を食べに行きました











場所は事務所の近くの中目黒







山手通りをちょっとまがった、







「鳥小屋」









人気のモツ鍋屋さん








お店の中は芸能人のサインがいっぱい









もちろんモツ鍋を注文









プリップリのモツと濃厚なスープがハンパない










一口めは美味し過ぎて足バタバタしちゃいました(笑)








そんなYUKAを見てキヨちゃんポカ〜ン









ハハハっ








後おつまみに海鮮カルパッチョを注文









これまたさっぱりした味で玉葱と一緒に食べるとサイコーです










ビールもいっぱい飲んだしいっぱいお喋りして










今年のYUKAの彦星様はキヨちゃんでした










っとここでお知らせ!



7月9日の六本木Lutileライブなんですが、SLOWも参加予定だったのですが今回はSLOWちゃんはお休みする事になりました







ライブ見に来てくれるって連絡くれた皆ごめんね








でもYUKAは当日応援しに行くと思うので、皆Lutileライブに集合









よろぴく









まーる

 
  • コメント(全5件)
  • ☆つかさ☆(@_@)(@_@) 
    7/7 18:53

    ライブ
    念です
    ツ鍋
    まそう
    れから
    がんばりんこ

  • 暗闇 
    7/7 19:49

    美味しそうな料理だ
    私ももつ鍋大好きだ

  • ♪☆Black☆♪ 
    7/7 19:54

    モツ鍋旨そう

    俺は 今日サンタに出会ったす

    日記に書いてるので 見に来て

  • 改人 
    7/8 02:49

    モツ鍋いいですね

    福岡も美味しいモツ鍋あるんでこっちに来たときには是非食べてみて下さいな

  • Mr.FREEDOM 
    7/8 18:55

    うまそーだな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)